早速体験版をDLして遊んでみた。とりあえず、真っすぐ走れるようになりたいorz実サイズ画面で見るとグラは車体・背景ともかなり綺麗。GT5Pとかには及ばないけど、Forza廚のおいらとしては、For za3 でこの程度のグラ・リプレイが実装されれば何も言うことは無いなぁ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3239813