コメでリクをいただいたので作ってみた、二番煎じのアレ( sm2227972 )の音質向上?版。おまけの隠しトラックみたいなものとお思いくださいまし。リクしてくださった方のご要望にかなっていれば幸い。fla→avi(XViD)→flv(512×288/vb62/2pass/画400kbps/音192kbps)でエンコード。実質は画音共に平均300kbps弱のようですが、元々の音源が192kbpsなので単に画質が下がっt(ry【他自作】 mylist/4703907 【追記】歌詞職人様が降臨なされてる…! お花職人様も…! ありがとうございます!