遅くなりました雑魚戦だけで次がでないという視聴者側だったらあくしろよ展開になってしまい申し訳ないですしかも次の動画をまだ撮れていないというちょっと危ない状況に陥っていますwそれはともかく(よくない)最近寒くなってきましたね!そろそろ年末に向けて色々と準備することも増えてきたでしょう?試験がある人は まぁがんばれきっと受かるさ! ニートの人はいつも通りすごしてね!そしてソシャゲやってる人、なにか来たからってすぐに回さず、先を見越して課金しようぜ!そんなわけで今年いっぱい頑張っていきましょう!Part9後半 sm32335149 まとめ mylist/59773243 Part10中編 sm32472300