【PS1】デジモンの明日は俺らに任せろ【デジモン初見実況】 Part08

【PS1】デジモンの明日は俺らに任せろ【デジモン初見実況】 Part08

【プレイヤー】チェンダ 【ガヤ】タク冬の装いも本格化してきて、冷え性の私は夜足が冷たくて眠れない日々を送っています。靴下履いて寝てもキンキンなので、どうにもならんですなぁ。前→ sm32384756  次→ sm32415915 デジモンマイリスト→ mylist/60332622 同時期に実況中!(OFF)→ sm32133051 twitter→ https://twitter.com/hyperbola_game コミュニティ→co3694529ほかの実況リスト→ mylist/59794052

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32400573