【実況】マイナス思考な住民達 BLUE MANSHION 実況プレイ part2

【実況】マイナス思考な住民達 BLUE MANSHION 実況プレイ part2

※中盤まで酔っ払い運転の為、非常にグダグダです。後半からはちゃんと起きていますので…お許しください!!ブルーな気持ちの住民達にズケズケと入り込んでいく。そんな動画です…?前→ sm32366631  次→ sm32401412 【Twitter】・JUN氏 https://twitter.com/yuminosira ・みかきもり https://twitter.com/kamikimori

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32401304