はいどうも!キサテイです!今回から地球防衛軍5をオフラインモードで実況していこうと思います!最初はレンジャー、途中からウィングダイバーとエアレイダーを入隊して見た目がちゃんとしたらフェンサーをバランスよく使っていくつもりゆっくりメンバーキサテイ→レンジャー志望、地球防衛軍は3と4.1をやっていたアルリア→ウィングダイバー志望、空にあこがれて、空を駆けてゆくサワード→フェンサー志望、敵を火力で薙ぎ払うのが好きコログ →兵器にロマンやカッコよさを感じる次→一週間以内著作権者表記(©2017 SANDLOT ©2017 D3 PUBLISHER)地球防衛軍のマイリスト→ mylist/60551193 これまでの実況→ mylist/54966919