【DQX】ドラマサ10のコインボス縛りプレイ動画 ~どうぐ使い VS ドラゴンガイア~

【DQX】ドラマサ10のコインボス縛りプレイ動画 ~どうぐ使い VS ドラゴンガイア~

「竜眼」を使われたので、もう少しで道具を使いそうになりましたwまあでも、道具を使わずして勝てて良かったです^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/5114643.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 (URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/20750344.html )前回 → sm32397405  次回 → sm32408596 投稿した動画 → mylist/56527311 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32404047