そうだ森へ行こう part2(The Forest 初見プレイ)

そうだ森へ行こう part2(The Forest 初見プレイ)

さぁ~て今回の森へ行こうは??サイコパスたおる実は何回かnigoyaoを・・・part2なってやっと自己紹介nigoyaoは夜寝ようとしすぎってな感じでやっていきますはやくも出てきたラスボスの雰囲気・・・いったいこの森は何だ sm32364451 ←前 次→TwitterIDnigoyao⇒@nimi_nimi25たおる⇒@taoru_nama

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32404498