はじめまして!\(^0^)/ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクルを「サクっと!」を目標にグダグダ実況しながら二人でやってみました。コナルクルハ湿原パート2です。冒頭にナンバーを宣言していますが信じないで下さい^-^;(ケアルリングのとこ行き忘れた!/(^0^)\ナンテコッタ)※:タイトルに釣られて来たそこのあなた! 声がキモイというクレームは受け付けられません。1枚目⇒ sm3175402 13枚目⇒ sm3235350 15枚目⇒ sm3241231 FFCCリスト⇒ mylist/6651733 ☆いつもコメントありがとうございます!とても嬉しいです。ラスダンまであと少し!頑張ります( ^∀^)☆