最近かぐやの方がツクヨミより調子がいいです。つまり…ビームを盛大にガバってMPを無駄使いするスタイル。ちゃんと兵士の進軍を見よう(戒め)見返すと望月そこでかけるべきだな~と思うシーンがちらほら。どうも敵方に悪い意味で意識が向きすぎてるんですかね…味方がとても強かった試合。最後にオチを忘れないの、好きですかぐやのビルドは人によって様々ですが、最近は帽子がマイブーム。発動HPがシビアではありますが、これがあると序盤から兵士処理がかなり楽になります。また、ビームの回数を減らせるので望月にMPを回しやすくなるかなと。お試しあれ。敵味方問わず、誹謗中傷は固くお断り致します。