どうも・・・RIAです13日にバージョンアップなのを知って急遽休みを取った意識高い自分です(´・ω・`)この試合はCR25ですがこの間26に上がりました 対面に勝てる気してないので両サイド攻めようとマッチ画面で決めてます。アドバイスも随時受け付けているのでコメント残してくれると嬉しいです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32405869