皆さんスーパートラストマスターは取れましたか?エレメンテチェインでやる気が出ません全くエレを引くならエレシュキガルっていう可愛い女の子がいいなぁ5体ほしいなぁ(切実属性耐性が云々書かれてますが光か闇でブボボすれば普通に終わります高画質版はこちら https://youtu.be/ON58qJBynkgmylist/58590752 FFBE+FGO
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32406434