久しぶりのモンハン実況ですお手柔らかにお願いします質問・感想・アドバイス大募集中画質が悪い場合はこいちらにYouTube版はOPがありません https://youtu.be/xN1Jxy3RTBc ブログ: http://nonosann0810.blog.fc2.com/Twitter : https://twitter.com/MHF_Roxas
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32407160