【1080p60fps】スプラトゥーン2 画質テスト動画

【1080p60fps】スプラトゥーン2 画質テスト動画

ニコニコ動画で1080pの動画が投稿できると聞いたので。キャプチャーボード:AVerMediaGC550録画ソフト:AVerMediaRECentral3録画品質:最高AviUtl x264Exプラグイン(プロファイル:ニコ動30分未満)で出力。 ビットレートは56826kbps。スプラトゥーン2のナワバリバトル一試合分、画質テストなのでプレイの質はゆるしてください。※この動画を1080pで見るには、PCでHTMLページにし、 動画右下の歯車マークから画質を1080pに設定してください。 スマホでは見れません。ご注意ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32408528