自由奔放にドラゴン退治?【Skyrim】part5

自由奔放にドラゴン退治?【Skyrim】part5

初見実況でSkyrimをプレイしていきます!コメントありがとうございました!参考になります(^▽^)水曜日は17時~生放送でサブクエ?をやっていきたいと思います!良ければ→co3330094【前】→ sm32387337   【次】→早め【part1】→ sm32347920   マイリスト→ mylist/60445056 ◆ツイッター@ki_to2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32409003