「機動戦艦ナデシコ The blank of 3years」初プレイ第十一話「イツキ=カザマ」

「機動戦艦ナデシコ The blank of 3years」初プレイ第十一話「イツキ=カザマ」

結局誰一人攻略もイベントも見られてない気がしますorzまあ手探りでやるのも初見のいいところ、というヤツですね。2周目からはもう少しテンポよくやりたいものですが(苦笑また来年お会い致しましょう!!ちと早いが、よいお年を! sm32374285 ←第十話 2周目→ sm32536660   mylist/60257435 その他実況  mylist/36048599 ブロマガ  ch.nicovideo.jp/suzutaコミュ co2893824Twitter  https://mobile.twitter.com/suzuta1218

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32409978