半年ぶりの投稿になります!「ひとしずく」を歌わせていただきました。感想等いただけると嬉しいです。よろしくお願いします♪(ΦωΦ)Mix:Kenji Takaoka http://ziiken.qee.jp イラスト:いえ様 ピアプロよりお借りしました。original:SHOWTA.cover by yutoTwitter@yuto48_usagi
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32410341