どうも。Cubase と契約して魔法ようじょPになった僕です。今年のクリスマスソングが完成しました。今年はリンちゃんとレンくんが生まれて10年ということで記念の意味も込めて彼らに歌ってもらいました。去年も彼らが歌っていたような気がするけれど多分気のせい。リンちゃん、レンきゅん、10周年おめでとう!イラストは 雨音ももさん ( http://piapro.jp/amane_lr ) が担当してくれました。→小野塚裕也Web サイト: http://4mat.jp/ ピアプロ: http://piapro.jp/hOnozukaTwitter: http://twitter.com/hOnozuka 投稿した動画: mylist/18187811 コミュニティ: co1140799