新ルール「ガチアサリ」実装。コハルと申します。ついに本日のアップデートよりガチアサリが実装されました。お友達がいないためガチマッチのみですが、今のところ全部参加してます。性懲りもなくスプラマニューバー使ってます。プライムとZAPで立ち回り見直せたし、そろそろマニューバーも使っていこうかな…と。現在のウデマエガチエリア : Sガチヤグラ : S+ガチホコバトル : Sガチアサリ : C-Twitter : @cohal_n sm32408665 ← 前 mylist/60478403 次 → sm32420366