とりあえず対端ミクサ今の所、鉢専用2つソレイユで端中央どちらもいける感じでした。WS専用はあんまりありがたみ感じなかったのですがどうなるのやら他プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください。アドバイス、自分への批判は大歓迎です!試合日12/13 ©SEGA前→ sm32368842 (デスフック) 次→ sm32420209 マイリスト: mylist/54384960
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32415151