という訳で今回で森のダンジョンクリアです!初めての守護者戦。守護者についてもきちんと説明が入ります。これは丁寧。しかしこの守護者強い。結構ギリギリでした…もう少し単体に高威力のダメージを与えられる何某を覚えておくべきでしたね。そしてその後はイベント、エリスと一緒に街へ行こう!が始まります。おばちゃんとセレのコンビで大体はいけそうだな。そしてグレンさん登場!人間側の言葉も大事よね。会話イベント楽しいなぁ…次回は前半イベントで後半から次のダンジョンに向かいます!part5→ sm32410728 、part7→ sm32420813 、動画まとめ⇒ mylist/21965297 ダブルプリンセス(現在part37)→ sm32216591 生存確認→co1086019、@mutomotu