汝は「天使」か「生贄」か殺戮の天使Part19

汝は「天使」か「生贄」か殺戮の天使Part19

ひな「おめーダニー先生好きだよな(いじるのがw)」朱「だろ??( ・´ー・`)ドヤァ」みなさんどうも!今回いよいよ最終章Episode4へ進んでいきます!今回から再び朱鳥とのコンビでおとどけしますついに最後のフロア「B1」に到着したレイチェルとザック出口を探すために奥に進むザックをレイチェルは青ざめた顔で進むことを拒否するその理由とは・・・前→【 sm32013811 】 次→【 sm32989609 】殺戮の天使→ mylist/55231046 ゲームダウンロードはこちらから→ http://info.nicovideo.jp/gamemaga/satsurikuYoutube 版投稿開始いたしました!よろしくお願いしますチャンネル→ https://www.youtube.com/channel/UCwk01x_F16zLBiG1ZlffhJA 視聴者の方が不愉快に思われるコメントはご遠慮ください!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32419212