今回ぼけっと編集していてタイトル画面付け忘れたうp主です。なんかさっぱりして、タイトル別につけなくてもいいな、と思いました。あと、歌詞は自分で考えればいいだけですが、考えると時間がかなりかかってしまうので特に希望されてる歌詞がなければデフォで突き進みます。アイリスはずっとパーティにいるというコメ、ありがとうございますっ(*´∀`)クモとか虫って気持ち悪いよね……(´・ω・`)Part1→ sm3132780 Part5→ sm3227168 Part7→ sm3277856
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3242050