初投稿です。私は「KSND(クシナダ)」と言います。推しジョブはエレメンタラーなのですが今現在(12/15)起きている不具合のせいでクラリーチェ達が使い物にならない事態に陥り。酒を煽り、酔っぱ気の深夜テンションにて私「銀編成縛りでクリアすっぞー!w」と宣言したのが始まり。結局は妥協はしてしまいましたが、クリアをしてその実況の様子を話してた生主さんから「それ、動画に挙げよう」と一声があがり動画を投稿した次第です。後から大英雄のまま動画作成してることに気がつきましたが結構キツかったので救世主でやることはないです。本当にごめんなさい。Twitter:@KSNS_himeアイギスマイリスト:/ mylist/60560928 コミュニティ:co2060810