多分これが一番楽だと思います リスペクト第二弾!Q:テラリアキチじゃなかったのかA:ゲームと漫画・アニメと普通のオタクです!プレイ条件1.ソフトコア(死亡禁止)・エキスパートワールドでプレイ。2.ゲーム内の一日に一体必ずボスを倒す。3.バグ技の使用は自由4.編集は頑張らない歩くちゃんスタンプ→ https://t.co/OX8mdHRpzd 歩くのツイッター twitter→ http://twitter.com/aruku_dougasm32388481 ←前 次パート13(最終回)→ sm32461153 12月23日(土曜日)もっと楽してシリーズマイリスト→ mylist/60251953 歩くの過去シリーズ→ mylist/57583133