ノクトが出る前のある日、深夜にやってたらクソマッチだったので初投稿です。次は、NTでヴァンから順番に上げていきます。 みんな対面2バーサブカって言ってるけどマ?自分的には行っててプラチナくらいの感覚なんですが...
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32424429