刀剣男士PC用オリジナルシナリオで行った実卓セッションのリプレイ動画です。最後の選択は、今でもKPとしてどうするのがフェアだったのか悩んでいます。どうするのが良かったでしょうかね?マイリスト: mylist/59343742 | sm32405162 ←前 次→ sm32537134 何かありましたら、twtter @TrpgDtmP までご連絡を。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32424724