君の名 主題歌 夢灯籠歌ってみました!5回目です!あれから、はや1年年を取りました!!マイリス&登録&コメよろしくお願いします!!お世話になっています!mix師さん!はくtou @hakux歌い手出雲いずも @utaite727gou
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32426867