懲役7分ちょい前回ライフバー隠れてわっかんねぇって人がいたのでより分かんねだろうなっていうキャラとぶち当てましたオルガ11p vs カルマ12p演出軽減モードですので動きが若干控えめになってると思いますあと音バグがうるさかったので最後だけ差し替えました12/16追記 1P2P入れ替えてやった結果、DKOという名のカルマさんの勝ちで終わりましたこの件に関してはうp主の知識不足です、すみませんでしたあと言い忘れてました、初投稿です意外と強い団長→ sm32411681 単発系いろいろ→ mylist/58133829