【もる】クリスマス?なにそれ美味しいの?を歌ってみた【ゆのーる】

【もる】クリスマス?なにそれ美味しいの?を歌ってみた【ゆのーる】

ゆのーる「至る所がホワイティになる日ですね…雪のことだよ?」○ッキー「ハハッ!!この時期は人が沢山来てくれて収入が潤うなぁ!!」もる「メリーセッ○スマス」全てのリア充の味方的存在の本家様【 sm12904387 】Vocal / Mix / Encode┗ もる【 mylist/60435398 / https://twitter.com/mole_moyashi 】 feat.Vocal┗ ゆのーる【 mylist/56532858 / https://twitter.com/yunorlism

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32427265