THE BACK HORN「サニー」弾いてみた。

THE BACK HORN「サニー」弾いてみた。

THE BACK HORNさんはベストと「ヘッドフォンチルドレン」を耳にした事がある位の俄かファンですが(すみません)、この度ベストのバンドスコアを購入いたしました。スコアを買って興奮冷めやらぬ中、今回はその中でもお気に入りの曲を弾かせていただきました。演奏の方は、本当の本当に超絶難しかったです…orz 正直全くコピーできませんでした。そしてもうコピーが無理だったので簡略化して弾くという手法をまた取らせていただきました。…自分のレベルではまだTHE BACK HORNさんは早かったでしょうかね?汗とりあえずゆっくりしてから自分の力量も考えて今後どうするか決めていきたいです。【追記】やっぱり音作りが…うーん演奏リスト: mylist/48364970

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32429438