鏡音リンさんに歌ってもらいました。少し切ない感じの曲ですyoutube↓ https://www.youtube.com/watch?v=8iGGwwxVfwM&feature=youtu.betwitterhttps://twitter.com/flameorbitsoundcloudhttps://soundcloud.com/flame-orbit
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32429894