【大将】ピースサイン【歌ってみた】

【大将】ピースサイン【歌ってみた】

僕のヒーローアカデミアのOP歌ってみました三期も映画も楽しみですねお借りした音源:【 sm31761274 】歌:大将【 mylist/26332469

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32429967