【実況】美少女戦士セーラームーン 最終回

【実況】美少女戦士セーラームーン 最終回

ども、Kore→です。今回でセラムン実況、最終回です。長いようで短かったですが、最後まで観て頂きありがとうございました。で、結局最後までジュピターでプレイしてしまい、申し訳ありませんでした。(内部戦士ではジュピターが好きなんやもん、仕方ない・・・ジュピター尊い…)最後に一言・・・これは子供向けでは無い!!ありがとうございました~!!part3⇒ sm32419593     mylist/60532866 今までの動画⇒ mylist/60434260 ツイッター⇒ https://twitter.com/_Kore_Kore_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32430344