自分も、相手も、WS残したまま無駄死にして、ほんまあほやなあって。後、サンドさんの顔グラは前の方が好きやったなって。全体的に新顔グラは幼くなりすぎなイメージ。リンちゃんさんだけはガチ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32431318