シンデレラ達にOGのBGMを当ててみた【再うp】

シンデレラ達にOGのBGMを当ててみた【再うp】

昔こっそりとうpしていたものをコラボと聞いて再うpまさか当時は私がガシャ動画をうpするほどのめりこむとは思ってませんでした一応コラボとは関係なく私の趣味でBGMを決めているのであしからず誰かこの設定で二次OGのノベマスを・・・作らないよね作ってもいいのよ?好評だったらまた回復の目安になるように作るかも画像はグーグル先生からスパロボは不滅です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32431620