W専用白騎士ヴォルフでプレイしていた時に、ふと思ったのです「…これドローの威力やらスピードやら的に、ドロー盛り雪曇の方がストレート伸びる分良いんじゃね?」って事でやってみた結果、いやぁ強い強いやっぱりストレート長いと便利っすな…ドローも白騎士とほぼ変わらないからやりやすいですし前Verでネックだった火力不足もロールエフェクトが補ってくれて良い感じ!前動画でWR専用使い込むとか言ってましたが、雪曇の安定感がパないんでしばらくコレで…(ビルド:糸切り鋏 猟師銃 錆指輪 雪曇 金剛百鬼一喝 快癒マイリスト: mylist/52486950 ツイッター:@albat0©SEGA