エルフのデッキをTier1にぶち込んでいいっすか?#2【シャドウバース】

エルフのデッキをTier1にぶち込んでいいっすか?#2【シャドウバース】

2回目まして、みなみんです。元エルフ使いのマスターが頑張ってエルフを強くする(布教する)動画です。当の本人はひと環境分の記憶がありません。温かい目で見てあげてね。よかったらtwitterで話しかけてください、喜びますtwitter→ https://twitter.com/nannanminamin ・パズドラ実況マイリスト mylist/60585311 ・スプラ2実況マイリスト mylist/60585325 ・単発系実況マイリスト mylist/60585316 ・CHUNITHM実況(?)マイリスト mylist/60585314 ・シャドバ実況マイリスト mylist/60585313 ・今日のアプリマイリスト mylist/60637925

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32434475