本当に申し訳ない。(MTRMN)追記現時点での検証の結果どうもシュンランイベントが進行中だとシュンライが産まれても、6月1週のシュンライ強化イベントが起きないようですね…どちらも全て完遂したければ、シュンラン(シュンライ)イベントが終わってから(三冠を獲るor入厩時に所持しない、どこかで負ける等)次のシュンライ(シュンラン)を産むしかなさそうです…メジロラモーヌの仔でシュンライ牝馬三冠したかったんですが…諦めるしかなさそうorz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32434607