【MP部】シュガーソングとビターステップを歌ってみたbyよよ

【MP部】シュガーソングとビターステップを歌ってみたbyよよ

こちらは、委員会で歌ってみたのよよソロバージョンです。 本家様→血界戦線より【MIX】ゔぁんみあ【MOVIE】ゔぁんみあ猫又少女。【ILLUSTRATION】ゔぁんみあMC水兵【SINGER】よよ https://twitter.com/yoyo_utaaka?s=09 〜MusicPrism Twitter〜 https://twitter.com/myuppi_music?s=09

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32435755