歌もお久しぶりでございます。神曲を恐れ入りながらも歌わせていただきました。 sm2053548 【初音ミク】 サイハテ 【アニメ風PV・オリジナル曲】オートチューンかけてないの聞いてみたいっていう声をちらほらお聞きしましたので、チートなしで。でもでも、エフェクト大好きな僕は素ではいられず少し歪み(←ひずみ)とか空間系とかかけてみました。イメージに合わせてとても平坦に歌ってみました。気持ち悪くてごめんね。吐いちゃうよね。うpもん→ mylist/359797 (co2031195) https://twitter.com/Dog_tailshttp://youtube.com/c/Dogtailshttps://www.dog-tails.com/