【スプラトゥーン2】ジェットスイーパーで頑張る37【ガチマッチ】

【スプラトゥーン2】ジェットスイーパーで頑張る37【ガチマッチ】

新ルールに新ステージと、盛りだくさんな週でしたまだアサリはルールや立ち回りが安定していませんが、できるだけ早くS+に上げたいです>ヒト速ジェッスイ自分はイカ速教なのであまり使いませんが、発射速度上がったことで前進撃ちが強そうな気がします他、ヤグラや平たいモズクなどだと欲しくなる時があります sm32411272 <--前 | mylist/59506417 | 次--> sm32472061

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32436699