【CoD・WW2】仲間二人抜けからの逆転!?【キルレ1.10目指すpart2】

【CoD・WW2】仲間二人抜けからの逆転!?【キルレ1.10目指すpart2】

どうも、初めましてTOMA(とま)と申します。10年ほど前にも動画投稿をしていたものですが、今はYOUTUBEで主にCoDWW2の動画を上げています。ニコニコ動画での反響が大きければこちらでも動画投稿をしていきたいと考えております。まだまだ未熟物ですが、よろしければ観ていって下さい!!YouTube K-TOMA-Kチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCCUdp8L4Ailz9bHG8fjBOag 次回 https://youtu.be/5KdHhgpG_uI コメント、感想ばんばんお待ちしております!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32437680