NK杯のためしょうがなくホット持ったら硬直が少なくなってて強すぎました。ヒーローブラスターレプリカ取りに行きます。TwitterやOPENRECフォローよろしくお願いします!スプラトゥーン2まとめ→ mylist/59484973 part1まとめ→ mylist/58418083 OPENREC→ https://www.openrec.tv/user/ssnw_wnssTwitter → https://twitter.com/ssnw_wnss_2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32438370