ラヴィスタといいます。今回初MAD挑戦してみました。フリーソフトなので変なロゴついてます。完全に自己満足なのと需要がないような気もするのでとりあえずいったんこのまま。ないと思うけど需要があれば製品版考える。自分が見る分にはソフトで見ればロゴもないのでそれではよろしくお願いします。p.s. 蒼炎の素材少なすぎて泣きそう。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32438628