グランテイ産業後半戦ですクリンカーズの洞窟でBGMかっこいいとか言っといてゲームの音声ファイルが破損してましたごめんなさい。次partまでBGMないです。前⇒ sm32366387 次⇒ sm32451206 マイリスト⇒ mylist/58336376 【part1まとめ】 mylist/48193791 【コミュニティ】co3364430【Twitter】 http://twitter.com/Niconico_Nyanko 【YouTubeチャンネル】 https://www.youtube.com/channel/UCyHDaXppJ-YKmOoGBH_eUsQ