【歌ってみた】取り柄のないクズだって生きてていいだろが【Garnet】

【歌ってみた】取り柄のないクズだって生きてていいだろが【Garnet】

シュウ、改めGarnetでよろしくお願いしますm(_ _)mどうぞ最後まで聴いてください!初めて聴いたとき心に響きました。素晴らしい曲です(T - T)ヘルニア様の素晴らしすぎる原曲⇒ sm30599869 歌ってみたリスト→ mylist/59445056 TwitterGarnet(shu)→ https://twitter.com/shu_heiranRaihttps://twitter.com/heiran_rai

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32440668