三国志大戦4 大徳で無血開城したい その90【三品】

三国志大戦4 大徳で無血開城したい その90【三品】

沙摩柯「ハヤサガタリナイ」陳到「ばちょう ちょううん いたよね」簡雍「あやつら元気かのう?」劉備「確かにあいつらスピードは早かったな」夏侯月姫「でも刺さると・・・」飛天バラでいいのでしょうかあんなに早い移動砲台は相手にしたくないです(´・ω・`)この動画には、主のアタフタプレイが含まれております。生暖かい目で見守ってやってください。マイリス  mylist/58362794 sm32426316 ←前  次→ sm32451911

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32443142