【実況プレイ】やすらぎのゼノブレイド2 part29【初見プレイ】

【実況プレイ】やすらぎのゼノブレイド2 part29【初見プレイ】

覚醒モードコマンドR+Xを、PS配置の×ボタンと思いこんでR+Bでひたすら納刀しようとしていますたしかそのうち気づくと思います sm32440426 ←前 次→ sm32448234 mylist/60468389

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32443700