昨日に引き続きプラベの試合です一番最初に 中佐のカード 少佐のカードの戦績を載せました これで階級詐欺では無い…と思います… コメント貰えたら嬉しいのでコメント待ってますコメント返ししたいのですが、投稿者コメントの使い方が全然分からないので簡易的に気になったコメントだけ返しますX1のマントに関して ただ単純に忘れていました… 慣性ジャンプ関連 確かに使いすぎな節があるので気を付けますTwitter→@remiria2503 マイリスト→ mylist/60377825
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32443855